レポートリンク

アニメOP&EDパロ製作レポート
動画担当VOCALOID曲製作レポート

(現在のページが移動します)

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>VOCALOID

【初音ミク】Daydream【オリジナル♪】についてのレポート



動画を担当しました。担当部分に関してレポートを残そうと思います.

○使用ソフト
Adobe After Effects CS5.5

○全体演出
今回はコンテを絵師さんにお任せしました。
絵がとても可愛かったので、崩さないよう意識しました。

○回転運動
1:30付近のシーンで、キャラを回転運動で出現・移動させましたが、回転運動はそれだけで可愛い演出になりますね。
PCゲームのOPで多様されている理由が分かりました。

○フォント
フォントには「小塚ゴシック」を使用しました。

印象に残った内容はこんな感じでしょうか。
ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kerotext.blog10.fc2.com/tb.php/38-f67db2b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


