レポートリンク

アニメOP&EDパロ製作レポート
動画担当VOCALOID曲製作レポート

(現在のページが移動します)

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【KAITO】今日の涙を誇れるように(1Chorus ver.)…【オリジナル】についてのレポート



動画を担当しました。担当部分に関してレポートを残そうと思います.
動画のお話を頂いた時にはすでに演出まで決まってる段階だったので、クリエイトした部分は少なかったです。

実作業時間は3時間。

○使用ソフト
Adobe After Effects CS5.5

○全体演出
静かに動かす事。ジンワリ来る動画を目指しました。

○コルクボードに取り付けられた写真
絵は写真にピンが刺さった状態の絵を頂いていました。
ぽく見せるために端をちょこっと丸めて立体感を出しました。
使用したエフェクトは”CC Page Turn”一番新しいだろうと思われる写真にはかけてません。

○フォント
フォントには「小塚明朝」を使用しました。スッキリとしていた非常にクセが無いので好きです。

印象に残った内容はこんな感じでしょうか。
ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kerotext.blog10.fc2.com/tb.php/25-bb192b02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


