レポートリンク

アニメOP&EDパロ製作レポート
動画担当VOCALOID曲製作レポート

(現在のページが移動します)

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

大失態

ようこそいらっしゃいました。
ありがたくも私に依頼して下さろうという方も、私の人となりを見に来られた方も、一つご承知いただきたい事があります。
私は以前に納期を酷く破り、コラボから事実上追放された事があります。
反省し二度と起こらぬよう努め,また尚も納期を守れなさそうな場合に,理由とその後の方針についてしっかりご説明できるよう誠意を持って活動を続けているつもりですが,過去にそのような事があった事をご承知の上、ご判断いただければと思います。
今後も信頼回復に努めて参りたいと思っております。
以下に、当時の記事をそのまま残します。【2011/2/11】
やってしまいました。
コラボで楽師様と絵師様に納期面で多大なご迷惑をかけ、事実上追放されました。

自戒の意味も含めて形に残り、よく目に入るようにする事にしました。
また、この記事を偶然にも読まれてしまった方、現在の私はこの程度です。

納期を数え切れない程破り完全に信頼を失った上に、楽師様と絵師様の貴重なお時間を無駄にしました。
破った回数を覚えていない時点で意識が極めて低い事が分かります、最悪です。
極めつけは、この納期を自身で設定した事です。全く自身の能力を把握出来ていません。
クリエイティブな場でのこの行動は許されざる事だと思います。
苦労して制作された作品は非常に大事でしょうし、またそれを蔑ろにしているように見えた私は許せない事だと思います。
今の私に"その気持ちは分かる"とはとても言えません。
ただただ、申し訳ない気持ちと、情けない気持ちでいっぱいです。

失った信頼はもう取り戻せないでしょうし、複数人で制作する上で動画を担当できるほどの責任能力を持ち合わせていないのは今回で明らかになりました。
"複数人での動画制作をしたい"と各所のプロフィールには書いてきましたが、動画だなんだの前に人間として見直すべき箇所があるはずです。

動画で何がしたいのか、私はどの程度の人間なのか、考える必要があります。
動画は最近見つけた生きがいですが、私の好き放題な生き方に他人を巻き込んではいけません。

よく咀嚼した上で今後も活動をヒッソリ続けたいと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kerotext.blog10.fc2.com/tb.php/13-afba384a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


